11月撮影 「びわこ号復活プロジェクト」ギャラリートレイン

撮影当日は今年の3月で引退する旧3000系ノンストップ京阪特急乗車のために初電前から並んでいて7時にたまたま来たわけで撮影しました。
3日号の写真は部類分けの時、誤って消してしまったのでもう取り返しがつきません・・・ 本当に申し訳ないです。

7時ぐらいに来たわけでして。

2200系2207F 急行樟葉行き

Twitterで中身もすごいと聞いたわけですがその辺省略・・・

HMも特製・・・

大阪電気通信大学摂南大学が掲載している時に撮影。すべて京阪沿線の学校に協力してもらってるんですね。

ステッカーも撮影。

中2の夏休みから少し京阪を撮ることになって、今年は旧3000系関連や宇治線の13000系記録などで頻繁に出向くことになりました。

http://www.keihan.co.jp/traffic/specialtrain-goods/exp_gallerytrain-biwako/

これが掲載スケジュール含むの詳細です。

もう自分は終わりと思っていましたがまだまだ続いてるそうで機会があればもっかい撮影したいものです。(3月末までにあと2回は京阪に出向く予定)

今日はここまで。