さらば・・・3046F(2)

前回の続きですね・・・ まだ少し残ってましたから。

2012年10月23日撮影って廃回されるちょっと前ですな 2週間もなかった時に。

方向幕、前照灯切り、尾灯を丁寧にチェックしています!

やっぱ最後が近づいているからか・・・(ちなみに廃回は撮ってません)

谷町六丁目に入線。迫力ありです。

減灯しない方がカッコいいかもしれないと少し思う。

これは普段通りに撮影。

いつもみなさんが耳にする自動放送の設定機。 ・・・ん これ大日行都都島行で放送が違うのかな。

最初は戸閉保安付いていないと勘違いしていましたがもちのろん、安全のため付いてますと。

もしミスで扉が開いてまうと思わぬ事故につながりますからな。

このカーブの曲がり具合からすれば・・・ 天満橋だな。

3546側を撮影したかしていないかの枚数で終わったのが一番悪かった点。

あ・・・w 撮ってましたわ 掘り起こしで・・・

それもなかなかの出来で! 尾灯に前照灯両方付いているじゃないか!! 

営業しているときは撮りすぎじゃないかと疑っていましたが正直もうちょい欲しいくらいです。瓜破運用とか回送とかレア幕(長原・守口・試運転その他)とか

んでまだ少し写真が残っているようです。

次回が本当の最後かもしれません。てかよく考えたやだいぶ46撮ってるなぁと思うww

今日はここまで。