さらば・・・3046F(3)

最後の残りカスと言っては失礼ですが残りの写真を載せます。結構頻発して谷町線撮影に行ってまして

八尾南寄り先頭1号車 3046号車

こちら側にはよく世話になったものだw いろんな意味で・・・

2号車 3346号車

少しは座ったと思う。記憶にないくらい前やと思うけど

3号車 3646号車

4号車 3746号車

なんか卒業証書渡してる先生みたいに書いてるわw

5号車 3446号車

6号車 3546号車

こちらは前面展望天六〜都島を撮影したと・・・ 思う。(何故か疑問)

3×8の■柄の座席だけどもう年数もだいぶ経ってるのかクタクタに。色アセが早いのですね・・・

少しだけつり革の高さが違うのかな・・・

うーん。どうだろ 少し見つめてたらそんな感じがして撮ってみただけだけど。

確かこの写真で3046が最後だったんだなぁ。これでお見送りしてノンストップ京阪特急乗車前日に廃車回送されてしまった。

文の里発都島行の運用を終え、引き上げ線に入らず、そのまま大日検車場へ回送される前です。(平日朝ラッシュのみ)

余計ですが色褪せた回送幕も撮影。回送幕で留置している時間が長くてこうなったんですねぇ。今は白幕で留置しているのが普通ですが。

最後は動画紹介です。

文の里発都島行です。引き上げ線から出庫。

大日行の南森町発車を後ろから撮影しました。

都島まで運用後、回送列車として入庫します。

こちらは逆に普段通り引き上げ線に入庫します、(後に折り返し運用)

文の里行きを天神橋筋六丁目から撮影しました。

まともにスルーさせたんはこの動画だけか。

こちらは天王寺から文の里の前面展望と引き上げ線入庫の動画です。

こんなものでしょうか。
動画を一つにまとめるのも少しgdgd感があってやらなかったですが思いのこすとは特にありませんでした。

昭和51年から平成24年までの約37年間。本当にお疲れ様でした・・・

今日はここまで。