11ヶ月ぶりの元町。(1)

2012年の2月、受験終了後初の撮影で元町に行きまして、それ以来一度も行っておらず、久々に撮りに来ました。

223系 12両編成 快速米原行き

ラッシュに備え12両で走っていますが昼間の6両は大阪から乗る人からしたらストレス爆発って感じがしますww

オール12両 223系2000番代ですww これが普通で

321系 普通西明石行き

反対側からの方がいいな。

207系 普通京都行き

これはキマった!!

15分に1回しかない新快速は無理矢理入れようとして・・・

撃沈しました・・・

223系 快速米原行き

これは10両だったかな? うまくかじられずに収めた。

221系 快速姫路行き

1990年頃は新快速として私鉄に必勝なコマとして走っていたが今では本線撤退が迫ってきているようなフラグ・・・

まだ少し安泰かもしれないがそう長くはないな。

321系 普通松井山手行き

東西線方面もいろいろな行き先があって良えと思う。

今日はここまで。