11ヶ月ぶりの元町。(2)

・・・はい 前回の続きです。少しダイヤが乱れていたのか結構短時間で撤収したんです。

321系 普通西明石行き

学研都市線からですね。これは

207系 普通京都行き

なんかこれが王道って感じだがどうだろう・・・ やっぱ207の西明石かな?

207系 普通西明石行き

これが一番ええんかな・・・?

321系 普通松井山手行き

昼間は長尾行きになったのかちょっと影が薄くなった感がします。

223系 新快速長浜行き

これが限界でしょうか・・・ 12両編成なのに入ったのは10両 どうすれば収まりきれるのか。

223系 快速姫路行き

極端に短い編成が走ったりもすれば12両という大阪周辺しか混まないのもあってなにがなんだか・・・ 何両が快速にあってるのか・・・

223系+221系 快速米原行き

これで帰路につく・・・ もちろん221系で(シートが更新されてた)

大阪で降りるつもりがまさかの寝過ごしww 茨木まで来てしまいましたw

まぁ別に悔いというか悪くはなかったです。225がジャンジャン入っており東海道からいつ撤退してもおかしくない221系ですからな。元町におったときはまだ少し明るかったのがもう今ではだいぶ暗くなってます。

今日はここまで。11ヶ月ぶりの撮影はなかなかいい結果を残せ・・・ましたw(新快速以外はなw)