2012年8月11日の茨木市駅撮影記録。(1)

たしかこの日は臨時の京とれいん快速が走っていた日です。
2012-09-08 - おとしまどの撮影報告
詳しくは↑をご覧になってください!!

5300系5321F 普通梅田行き

これが一般的な駅撮り。

7300系7320F 普通高槻市行き

信号機が被っていて少し残念な結果になった・・・

7300系7326F+8300系8304F 準急河原町行き

車番の周りが黒いのはかっこいいなw

7320Fと7326F 9300系モドキと朝ラッシュ増結予備の並びねぇ・・・ なんとなく撮ったといえばいいんでしょうかなぁ。

9300系9303F 特急梅田行き

すんません・・・ ボツった写真まで誤って載せちゃいましたのでw

9300系9310F 特急河原町行き

京都線の中ではまだ一番新しい編成ですね。これがいつまで続くのか。

9303Fと9310F の並び

このアングルで先代の6300系同士の並びを撮っておきたかったなぁ。

今日はここまで。