千日前線の色々。

久々の掲載です。平成26年度にホーム柵、ATOなどの設備が完了するということから最近よく撮りに行ってます。

66系と殆ど同じなワンハンドルの運転台。

去年の3月に撮って11ヶ月放置していたこの写真ww

25605F 野田阪神行き 谷町九丁目にて。

今では懐かしいと言える25614F 南巽行き 谷町九丁目にて。

2012年中に更新されましたなぁ。

新20系で最初に更新されたこの25607F 野田阪神行き 谷町九丁目にて

改造されたのは2010年の終わり頃だったので2年ちょいですかね。だいぶ座席が色褪せておりますw(ある人が言っていたのですが材質が安物という説も)

25613F 南巽行き 谷町九丁目にて

こちらも更新されました。もう知らぬ間にバンバン原型を保った車両が消えていってます・・・

25616F 野田阪神行き 谷町九丁目にて。

現在近畿車輛に入場中。

25609F 南巽行き 谷町九丁目にて

こちらの原型の写真あったと思うけど見つからないw

今日はここまで。