久々な今里筋線。

最近更新が悪すぎてますw 色々と用事とかで忙しくて手つけてる暇がなかったもんです。んで今日は今里筋線をいろいろ載せますw 正直写真がありすぎて本当に載せたいって思っているものが見当たらんですww

8117F 今里行き 

これがホーム柵がある中で一番いいという写真は・・・ やっぱウザイですねw

8105F 今里行き

なんか撮影モード変えたんですかな。周りが少し雰囲気が違いますからね。

今里方面では基本今里行きしか日中出しませんがラッシュ時後などは入庫を兼ねた清水行きが出てきて【今里行き】で画面焼けしたところに清水行きが入ってきますw 

まぁ深いことをしゃべって申し訳ないですが電車が走りすぎたあと、一回行き先も消えて再度出るわけですがその短い間に画面焼けしてるなぁと分かりますw



【今里】 幕

長堀鶴見緑地線ではLEDですが失敗したんですかねぇ。うまいこと行っとけば今里筋線の方もLED幕になってたと思いますからね。

井高野】 幕

こちらは上り行きです。横に長いですね・・・そこまでですがw

こちらが長々と説明した【清水】行き の80系方向幕。捕らえるのは簡単です。


2011年8月ごろから貼りだした引き込まれ防止のステッカー

本当に引き込まれの事故って怖いですよ。下手にやっちまうと指がちぎれるのもあるようですし・・・

反対側もこんな感じですw

実際扉に物「折りたたみ傘」が挟まったせいか2分発車が遅れまして・・・ 謝罪もなく天六で去っていきましたな。 その主。

自分の身も危ないし周りにもだいぶ迷惑をかけますな。甘く見てたら・・・

それがしたの動画です。

こんな感じですね。明日も引き続き6日号更新します。

今日はここまで。