夕焼け×マルーン×高槻市

1月27日撮影です。ネタが尽きたのか、なんとなく高槻市まで行くことにしました。

まずさっそく降りて9303Fと7304Fに×夕焼けw

なんか天候によってだいぶ雰囲気が変わるのを再び実感させられたというか・・・

今度は7304Fだけを撮影。少し暗いです。阪急のマルーンに夕焼けは少し合わないかもって若干思います。

特急連絡後の3329F準急河原町行き。影ができてしまい思うようなものは撮れず・・・

さて次は梅田方面ホームに行きまして。

8331F 普通梅田行き これはなかなかええんちゃいますの?w

なんとなくそう思うだけですがw

ゲッゲゲゲケェw て言っちゃダメなんですがw

ここで堺筋線66617F登場w

いやぁシルバーに茶×白×橙に夕焼けは少し写真に適してなかったのかもw でも勉強になったw(え?)

これは今回一番悪かった写真ですw VVVFマークも車番も光でw

ここから日が沈んでいきまったり撮影と同じような写真ばかりになりますw

2325F 回送

一部車両は半世紀走っておりw

9302F 特急梅田行き 七福神HM

HM掲出終了まであと1週間なかったってからついでにw

最後はお急ぎとなりますが・・・9302Fと9305Fの並び。

これから夜が短くなりますができればこんなシーンでも撮影していきたいなって思うw

今日はここまで。