中央線20系撮影。

未掲載なのを載せていきます。

2606F 生駒行き

そのまま入庫します。正直このアングルは今では素人臭いものです・・・

2603F 学研奈良登美ヶ丘行き

生駒にて 上の写真と同じですが加速が速くタイミングも少しずれれば見た目も変わりますがとりあえず良しとしましょうかねw 去年の夏にもとったわけですしw(何言ってんだおいw)

2631F コスモスクエア行き

これは少し右に寄り過ぎた。 フロントガラスを覆っているネジが気になりますw それも更新している今にw

2602F コスモスクエア行き

ちょっと色があれやったなぁ 新緑モードって言うんかな・・・ そんなかんじのやつで撮ったから見た目が少し変わってる。いや、そうでもないか

2604F コスモスクエア行き

生駒行き むむむ・・・

2602F コスモスクエア行き

前の写真を撮って2ヶ月弱たった時に再び来ましたがこちらの方が良し( ノ゚Д゚) カーブが( ・∀・) イイネ!

2635F 生駒行き

こちらは6月からとり始めた新カメラで撮影したんですが、旧カメラと比べて緑が綺麗に撮れてます。全体的に画質が上がったのも入ってます。

2632F コスモスクエア行き

しかしまだ不慣れな点もあり、ボケることが多々あってしまいます。しかもバッテリー式なんで電池がなくなると当日はそれで撮影ができなくなるという欠点があり、そこを配慮しないと飽きませんという独り言ですw 写真を見て・・・

今日はここまで。