四つ橋線北加賀屋にて。(1)

夕ラッシュの送り込み回送と普段通りの住之江公園行きを撮影した記録です。

23605F 住之江公園行き

原型ですけど車内案内表示装置が付いたことに原型と言いにくくなりました。

23622F 住之江公園行き

どうせならハイビームでw(え

23616F 回送 

逆進入で到着。

方向幕を回送にして車内灯を消して発車と。1駅だけなのにわざわざ消す意味あんのかと少し思う。まぁ節電協力が今でもされてるわけだからね。

なんとなく撮った 回送幕

色褪せ対策か検車場で留置している時は白幕にしているようで・・・ 回送幕で留置すると薄ピンクより薄い色までやられちゃいます・・・

23618F 住之江公園行き

23615F 住之江公園行き

23608F 回送

こちらもラッシュ前に。北加賀屋発にするとなんか不便だからとなり住之江公園まで回送されます。確かにニュートラムとの接続で本数が少ないとなると不便。

こちらも発車準備がほぼ出来て発車しましたと。

動画もうpってます。

今日はここまで。