京都線3305F試運転ほか。

学校が早く終わったわけなので少し阪急の撮影を考えており、Twitterで試運転あるとの情報が入り、急ぎ足で撮影地の大山崎へ。10月末の9008Fの試運転以来だったのでアングルが上手いこと決まらずや・・・
時間も結構ギリギリだったので最悪全面撮影でキメるという形で向かっていました。
んなわけで写真載せます。

8300F 普通天下茶屋行き

前の出っ張り(額縁というんですかね)が気になってしゃーないw

9309F 特急梅田行き

(^_^;)コメントもないw

9304F 特急梅田行き

この後に試運転が来ると想定して撮りましたが結局来なかったww

そして勝負の大山崎へ到着。

9306F 特急梅田行き

アングル合わねぇw

7306F 準急梅田行き

あ、ちょっと合ったかなと思う・・・

9308F&9302F 特急同士の並び

右の白い柵が気になるw

5304F 回送

淡路から天下茶屋行きになるスジか・・・ もう本番絶対シクるわとこのとき確信していたw

なんやかんや言って10分後。お目当ての・・・

3305F 試運転

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と来ました!! ハイ100点!! 言い残しなしの結果でした。練習こんだけやらかして本番ここまでうまいことイケたんだなという。

3314F 準急梅田行き

これで帰宅。異常にグダってたけどうまいことカマしましたww
今日はここまで。