8月末の塚本駅での撮影。

乗り鉄やら撮り鉄をしてきて、ちょうどネタが尽きた・・・ そうだ塚本へ行こうみたいな形で撮影してきました。

321系 普通西明石行き

慌てて撮ったたこうなりますわなw

321系 普通京都行き

3M4Tの321系、空転がよく起こると聞いて・・・

丹波路快速大阪行き

わざわざ221系性能化して、宮原に転属、113系を追放みたいなことをするとはね・・・

207系1000番台 普通新三田行き

車体はあんまり明るいイメージがないのに 【普 通】方向幕のしたの黄色いラインがものすごく明るく見える・・・

225系 8両 新快速姫路行 

このカーブは京阪の大和田に似てるくらいでしょうか。15分に1本という中での成功。

223系 快速米原行き。

結構新カメラは変にボケますからその点使いづらいというか。

207系 普通西明石行き

このアングルはちょっといろいろな点で厳しい。

225系 12両 新快速米原行き

昔は12両なんてごくまれだろと思っていたのが土日は終日12両となってだいぶ変わったなとひっそり呟くw

321系 普通高槻行き

ちょっと撮り方変えたんでなんか少しあれれと・・・思わないか。

225系 丹波路快速篠山口行き

これも決まった!!

681系 特急サンダーバード

宮原から大阪への送り込みでしょうか。大阪から神戸方面には向かわないですから・・・

207系 普通京都行き

( ノ゚Д゚) よし!

321系 普通新三田行き

これも( ノ゚Д゚) よし!

223系1000番台 新快速網干行き

LED行先が少し古いのか違和感。

こんな感じです。今日はここまで。