8034F、9009Fの試運転撮影記録

テスト最終日の前日で余裕があったのか撮り鉄してきました。

8330F 回送

高槻市にて。折り返しで普通になります。

9303F・9304F 特急梅田行き・河原町行き

高槻市にて。番号が隣だとなんかキモチイイね。

9009F 試運転 高槻市にて。

試運転2日目位だったようで・・・

宝塚線に配属される可能性が高いです。

そして準急で上牧へ移動。

3331F 回送

ホームが狭い中でどう工夫して撮るか・・・

7300系7304F 準急梅田行き

しっくりキます!

9310F 特急河原町行き

ちょっと暗かったことに反省。

3号車から後ろが見えないのがダメだったね。LEDが切れなかった事には自分から100点を出したいくらいです。

3325F 準急河原町行き 

前照灯と天気の具合とマルーン色が良い具合になって取れました。

後ろも撮影。

編成が撮れなかったのが残念。

9301F 特急梅田行き

撮りやすいとなれば幕車ですね。

そして目標にしていた・・・

8034F 試運転 

普段宝塚線の通勤急行、特急日生エクスプレスの増結運用に就いており昼間などはお目にかかることはないです。というか2両単独は基本、7・8両で走っている線からすればだいぶ違和感があります。

後ろも撮らねばもったいないと思い撮影。長いホームに2両が爆走・・・ 言葉が出ないw

三脚類を片付けながら撮影・・・

阪急2300系最古参の2313FとN700系 夢の?共演w

若干なところ併走していたと少し思うw

こちらも単独で・・・

8302F 特急河原町行き

2012年5月の落雷で床下機器が損傷して長期休車から復帰したこの編成。だいぶ久しぶりです。

今日はここまで。