ブログ開設から4年が経過しました・・・

(長ったらしい文章です。写真0枚という見づらさです。時間のある時に読んでくれたら幸いです・・・)

ここ最近は、勉強とかほかの趣味に入ってしまいブログに手が入りにくくなりましたけれどもとりあえず更新しています・・・ 

この記事を書いたのは開設4年経過チョっきしの31日ではなく4月6日(^_^;)

31日に書くつもりでしたがネタ整理などがうまくできずにこの様に遅れが出てしまいました。という反省が長いこと、今も続いています。こんなショボくれたところで閉鎖なんてしてはある意味に人間失格ともなってしまいます。まぁ3年続いたときは、だいぶ続いたなぁと自分から凄とも思いましたね。

2週間延びで更新していた時も結構ありました。今年中にそれを終わりにせねばと思いますね。

次で5周年・・・ しかしその日の次の日には自分は普通に行けば、高校三年生になっており、大学受験という大きな壁。ここで浪人したら終わりということになるのは嫌なんでまた何週間延びとかありますがそこはご了承・・・ そうしたくはないんですがそうせざるを得ないので。合格したらまぁ回復という形で埋めていきます。

3周年から4年経過までの初、高校生活は充実したのもありましたが納得いかないひの方が多かったのかもしれません。振り返ってみると校外学習やら球技大会、まぁ学校行事ばっかりなんですがそううまいこと行かなかったんですね〜文化祭なんて正直なところ、出る幕があったわけなんですが自分のテンパりでぶち壊しになっちゃった訳なんです。その分笑いは出ましたが、そういい結果になったとは言えないです。10月の体育祭とかそして年明けのマラソン大会はまだマシな結果にはなりましたがまだそれでも先を追求できるくらい余裕が出来てしまった結果になってしまった。というのが学校行事の結果と反省ですね。

そして学校生活と同時に部活動っぽい「同好会活動」は合唱・コーラスに入ったわけなんです。最初は7月に実施する小さいところでの合唱祭に、8月にちょいと文化祭の練習。10月はNHKホールという一番大きい舞台に立たせてもらっての合唱。11月は式典でしたかね・・・ 12月は上旬、テスト期間に挟まれての7月と同じ規模の合唱祭、某病院でのクリスマス会に入りました。なかにあるクリスマスソング、実は半分以上慣らしていなかったのか、口パクでグダりましたw 1月と2月は、3月に向けての合唱祭で練習、そして3月本番、見る時間もありましたがそれも睡魔との戦いでしたねw 眠気が現れましたw そして次が最後の活動で4月8日ですかね、ひとつしたの入学式がありそこで歌って同好会というレベルを超え、準部活動的な活動数な同好会(2012年度)が終わるんですね。そこはプラスが多かったんです。

鉄活となれば中学時代よりも充実した撮影ができたと思います。アップロードも安定しつつ、若干評価も上がったのかと思います。その他はブログの記事通りです・・・

・・・要約を全くしていない論文になってしまい読みづらくなってしまいました。

学校の体育の忘れ物をした時とか学校で何かをやらかした時の反省文くらい長くなりました・・・ 文字カウントから見れば1000字超えました。

という感じで・・・まぁよくわからないですが今年度もグダらずに頑張っていこうかなと思います。そろそろ有限実行しないといけないなと気づいてきました。ほざくだけほざいて何もしないって一番最悪なことですから。

また1年悔いがないように生活頑張っていこうと思います。

今日はここまで。