1年前に定期運行から離脱した日本海。

今での臨時列車として定期よりも短編成で運行している寝台特急日本海 
引退の1週間前の時に撮った記録を載せたいと思います。

大阪駅17:47発の日本海 青森行き

発車の何時間も前から待っていたので電車も少し来る・・・ 683系サンダーバードを撮影。ハイビームがキツい。

こちらがハイビームなし・・・

こっちのフェイスにはあんまり馴染んでないんですねー

そしてお目当てが登場・・・

寝台特急日本海 到着です!!

この長編性は過去帳入りです。臨時で撮ろうと思えばなんぼでも撮れますが、ド迫力というかとっても正直納得がいかないんですね。自分は・・・

機関車のみ撮ったみた。

そしてヘッドマークだけ・・・

あまり載せる気にはならないこの写真。酷ぇw

まぁ前面撮っただけでも大収穫だしエエかと思う。

オマケに287系こうのとりも撮影。

大きな記録を残せました。

今日はここまで。