西中島南方にて。

昨年の夏休み真っ最中の時に撮影したものです。

北大阪急行8000系同士の離合。8006Fともう一編成。(把握できず)

朝ラッシュや夕ラッシュは北急車が御堂筋線に最大5編成出動するので離合も簡単ではないですが結構見れます。

ワイパーの拭き跡がクッキリw

御堂筋線10A系1119Fと北急8000系8006Fの離合。

ズーム最大限で離合撮影。

10A系1119F 新大阪行き

一番ええはこのカーブ!

今度21系21612Fと並びました。10時くらいですが朝ラッシュが終わるの11時前までなので並びなど頻繁に・・・

中津方向へ向かい走り去っていきました。

10A系1117F 千里中央行き

今回一番の写真がこれだったんかな・・・ VVVFマークのかっこよさやでw

尾見苦しいところ申し訳ないブレ写真です・・・ 21系21616F

ほんと本数は多い!

10A系1126F 千里中央行き

これも良かった!

ブラックフェイスも十分にあっていますが原型のシルバーフェイスももうちょい走らせて欲しかったね。

10A系1124F 新大阪行き

21系よりも10系の方が多い御堂筋線

VVVF改造車同士がgreat!!

21系21611F 千里中央行き

ド迫力過ぎたw

8月10日ですねw 今日はここまで。