大山崎にて。

最近に新型車両1000系、1300系が秋導入というニュースがあり、葬式鉄に出向いている人が多いようです。自分は地元なんで結構写真には困っていませんが最後の撮り収めにでも行こうかなと思います。

http://holdings.hankyu-hanshin.co.jp/ir/data/ER201306061N1.pdf

5300系5324F 準急河原町行き

置き換え対象になるんでしょうかねぇ・・・ 年数的にはまだまだですが更新なしなんで気になるところです。

9300系9301F 回送

河原町から正雀へ回送されます。

7300系7324F 準急河原町行き

これに乗ったときは殆ど7310号車に行くんですねーw

5300系5317F 準急梅田行き

デカ幕が特徴。撮影時期には小幕は5300には波及してなかったです・・・

5300系5300F 準急河原町行き

これがトップ編成。

7300系7304F 特急梅田行き

代走か代走じゃないかは時刻表見ないとわからない7300/8300特急。

9300系9300F 特急河原町行き

今年で10年。9300トップ。

7300系7305F 回送

このカーブGood!!

3300系3327F 準急河原町行き

7両予備。

3300系3331F 準急梅田行き

置換えとなっている3300系。リニューアル車は1300系増備完了後も残るだろうなぁ。

今日はここまで。

回復更新頑張っています。もうしばらくお待ちくださいい。