伊勢中川・松阪にて。

昨年の8月撮影の伊勢中川、松阪編です。

5211系VX11 回送

松阪行き急行の運用を終え、明星検車区へ回送します。

12200系4連 近鉄名古屋行き特急

鳥羽〜伊勢中川までは1時間に2本走ってるわけで観光帰り以外の客は少ないようです。何か話がズレてってるw

伊勢志摩、名古屋地区ではまだまだ健在な反転フラップ式案内表示機 (パタパタ)1234発w

最近では駅改良工事などと同時にLCD(液晶式)に変わっているのでなかなかレア度は上がりつつあります。

5200系VX07 宇治山田行き急行

名古屋からの急行です。上本町からも常にこの急行で行きたいわなぁw

15400系 かぎろひ

12200系を改造してクラブツーリズムのツアー専用車両となりました。

そして伊勢中川へ移動。

1253系VC57 東青山行き普通

この編成数年前の東青山駅脱線事故車でした。

23000系 赤い伊勢志摩ライナー 大阪難波行特急

あるところでは伊勢海老ライナーとかいう名前をつけてる人も居るようですがw

内装更新なんて今話題となっているしまかぜに投資しすぎたせいかモケットのみの交換、カス杉wもうちょい手をつけて欲しかったわ・・・

f
id:DENSHA-KING-2:20120809131224j:imagew360

ロゴが一新。

発車シーンだけですが撮影しました。

22000系ACE 鳥羽行き特急

こちらの更新は後回しなようですね・・・ 20年以上走っているようで。

12200系 近鉄名古屋行き特急

名阪連絡ですね。この時間。

名古屋へ向かって走りました。

2410系W24・2610系 大阪上本町行き急行

これで八木→西大寺、奈良他撮影して帰宅しました。

今日はここまで。ブログ更新回復申し訳ないです。