久々の谷町線。

30系車両は節電対策で7月1日から朝ラッシュ以外は運休になっているようで狙い時が少なくなっています。2編成ってことで今年度中に引退は確実です・・・ 30000系特集を昔やって30系を載せる予定でしたが完全引退で一気に公開しようと思います。

22616F 文の里行き

谷町四丁目にて。

22607F 八尾南行き

こちらはないと思っていた更新前の写真。よく探してみればありましたw今では更新後の写真でいっぱいですw

22602F 都島行き

近いうちに更新されますね・・・ 初期車ってことで。

22618F 文の里行き

谷町に行けばいつであろうと22系は1本必ず見ます。

22662F 八尾南行き

OTS⇒24系50番台からの22系に。内装が若干他の車両と異なります。

22603F 都島行き

更新車! これに乗って確か色々撮って記事にしましたね確か。

22604F 八尾南行き

こちらも最近更新されたので過去の光景に。

22660F 都島行き

カツカツすぎた過去の撮り具合・・・ 反省反省。

22615F 八尾南行き

警笛がカウホーンといった試作警笛が付けられています。

22617F 大日行き

遠慮しすぎた撮り具合w

こんなもんです。今日はここまで。