過去写真を。

まだ撮影技術がなかった頃のレア写真とかを・・・

25系25612F 回送

懐かしの未更新。夕ラッシュに入るために森之宮検車場から出庫、中央線阿波座駅手前に連絡線がありそこから千日前線へ・・・

25610F 野田阪神行き

現在サブ機にしているカメラ。撮影モードが良くなかったのか粗い写真に。こちらも改造済み。

25615F 野田阪神行き

撮っててよかったという写真ばっかりになりましたね。撮影当時は無駄に撮影行き過ぎちゃいますんというくらいの枚数がありましたが・・・

25617F 野田阪神行き

無駄にローアングルw

25614F 野田阪神行き

車内案内表示装置無しってのが今ではレア

25607F 野田阪神行き

幕は南巽のままw この時更新されてたのが607Fと609Fくらいだったな

25系更新車のワンハンドル

66系とほぼ同じもの。

戸開閉装置。

ワンマンにも対応した予告スイッチ付きの戸閉装置。25系は無効化?されています。

ワンマン・ホーム柵関連機器を積んでいるため窓が小さくなりました。