新大阪にて。

高校受験明け初撮影の残りがありました。

207系T20編成 普通尼崎行き

朝の尼崎行きは後にどこへ行くのか・・・

特急列車各号車表示。今は無き急行きたぐにの表示も懐かしい。

223系×225系

225系のほうが前面強化してますね。クラッシャブルゾーンとかいうのが採用されているようです。

特急列車の発車が大半を占める11・12番のりば。早朝は紀伊田辺へ行く快速も発着しています。

207系 回送

京都方面への送り込み回送かな。

貨物EF66 107 

貨物には興味ないけどなんとなく撮ったw

223系 新快速|米原方面近江塩津

とても中途半端な撮り方w

貨物EF210 11

381系 くろしお 回送

207系T20編成 普通京都行き

先ほどの写真が折り返しの運用に入ります。

189系 特急はまかぜ

姫路から播但線、非電化区間に入るため気動車が走ります。

今日はここまで。