京都線8300系8300F 試運転

検査明けの試運転です。8300系トップ編成。大阪市営地下鉄堺筋線にも乗り入れますがその際使用する自動放送は装置設置スペースがないのか全区間肉声放送となります。(8301Fも同じように)

7300系7324F 準急梅田行き

今振り返ってみるとその時の自分超カツカツに撮影していましたな・・・ 友人にも言われまして。

2300系2313F 準急河原町行き

車齢も半世紀・・・

これが半世紀走った車両の顔とは言えないくらい若く見えるのは俺だけだろうか?

9300系9308F 特急梅田行き

安定の撮影。

8300系8300F 試運転

額縁が削られていないままなのが特徴でしょうかな。削った方がカッコ良く見えるね。

なぜか8400側は削られていますw

2013年7月11日は試運転2本立てでしたw この日って修学旅行出発前日だったなぁw

今日はここまで。