3月3日の青山町と伊勢中川にて。

これは帰り際の撮影です。青山町駅撮影は特急2本の通過待ちの間に撮りました。普通に撮るとかなり時間もったいないですから。
伊勢中川でも撮影しました。

12200系+30000系 6両編成 鳥羽行き特急

12200系のトイレ窓車両も間もないうちに廃車が予定されているだろう。


2610系X13+1422系 6両編成 大阪上本町行き急行

3月でほとんどが大阪上本町表示対応なのにまだ幕が換えられてない珍しい。現在は存在しません。

実はこの編成さっきまで・・・
(下の写真を見るべし) 

伊勢中川で急ブレーキ作動で貫通扉に付いている部分がデロ〜ンと垂れ下がってしまったんですw

私が列車ごと撮るつもりでしたが遅かった・・・

でもこんなことが起こるとは想定してなかったw

12200系+22000 8両編成 大阪難波行き特急 

通過待ち編成。津から乗れたが870円支払うくらいなら他に充てると考え乗らなかった・・・

京都行き特急伊勢志摩ライナーの写真は行方不明といいつつ、誤って削除してしまいました。まぁ復刻版くらいすぐ作れますし。

伊勢中川で急行に乗るちょっと前に撮った写真。

12200系+22000系 6両編成 近鉄名古屋行き特急 

4両の12200系はどうなるか不明やな。

22000系 4両編成 大阪難波行き特急

本来この運用は23000系の伊勢志摩ライナーが来るはずだったがなぜか外れた。

ウテシに聞いたところ、検査のようで代走しているみたい。

22000系の新方向幕。

スペースの関係で一生難波幕が変わらないと断定していたが無理やり入れたよう。

今日はここまで。