クラスでの遊び。

3年3組のクラスの仲が良いのか卒業式後も色々と遊びました。

20日は昼間から公園で鬼ごっこをしました。
人数は半分くらい来ていてかなり楽しめました〜!

その後に晩飯を食べたいという事を聞いたので喜んでサイゼリヤで晩飯を食べました。
私は今後の予定のため経費削減という形で安い「ミラノ風ドリア」と「ドリンクバー」を注文し、ワイワイガヤガヤと友達と良い晩飯時間が過ごせました。

21日は用事で・・・・

というよりない。

22日には、また同じ時間で鬼ごっこをする予定とか何とかでしたがカラオケに行きました。私はカラオケに行くのは初のことです。最初は遠慮しとくわとかなり言ってしまいましたが実際は予想以上に面白かった!!
本来ドリンクバーでジュースでモトを取るつもりでしたが人格が変わったのか飲んだドリンクよりも歌った数の方がはるかに多かったです。
中には和田アキ子を歌う人もいたようでしてw(誰

それで夕方にCOW BOY 家族でがっつり晩飯を食べ、喋り、終わりとなりました。その後塾に行き帰り際にまだ公園に残って遊んでいる人もいたのか少し遊んでクラスでのお楽しみ会という物はこれで終わりとなりました。

ここまでクラスメイトと一緒に居て楽しかったのは今までほとんどありませんでした。
この思い出はもう一生忘れないものになります。