千日前線25系25615F。近畿車輌へ

千日前線で活躍する25系第15編成が近畿車輌へ改造工事にいきました。
そこで25615Fのみ更新姿を動画でUPしてありますので今回はそれを掲載します。

まずは鶴橋駅の到着から発車まで。発車するときにライトの向きを変えた様で消し付けサービスのように見えます。

次は中央線の谷町四丁目より。土日の車両交換回送(定期)です。25615Fは警笛が一番きれいに聞こえます・・・

今里にて。手持ちで低位置撮影なんで撮りが悪いですがご了承ください。

次は南巽1番線から。平日ラッシュ時しか使わないホームからでして・・・

変に修正しすぎてんで逆に悪くなりました・・・

後程原型に戻しときます。

最後は南巽2番線から。直線なんでまっすぐダッシュで駆け抜けますw

今日はここまで。未更新もかなり減ってきています。撮影はお早めにどうぞ。