ある日の夜の東吹田検車場にて・・・

別に変ったことはないですが夜にブレずに撮影できるかという目的で撮りました。
ちょくちょくボツはありましたが、成功した写真を2枚載せます。

夕方まで運用、東吹田検車場へ入庫してすぐの堺筋線66603F

なんとかうまくいきましたね。昼間の営業時の写真より寝る前の写真のほうがカッコいいかもしれません!

同じく夕方まで運用した66607F 白幕と車内の蛍光灯が付いた状態の車両を撮影して精一杯って感じでしょうか・・・

もう爆睡中の車両をとってもブレるだけの写真で納得いくものが撮れません。

この2枚の写真はまだ三脚がないときに撮った写真でうまい写真を撮るだけにかなり苦労しました。

今日はここまで・・・