谷町線22系中間更新レポート(2)

前回の続きです。ここ最近また22603Fと同等な改造をした編成もいまして・・・

これです・・・ 22607Fです。まさかひっそりと改造していたとは・・・

最初のほうは22603F(1)の続きです。

方向幕も新しく、文字が若干細く、小さくなりました。英語表記も小文字入りです。

都島行き

文の里行き

小運用営業時ですからね・・・

なんと25系の改造との違いは検車場内の改造のためか車体洗浄はされていないようです。スペースの関係でしょうかね・・・ 前面はやたらとテカッていますがw

特にこの汚れがw 確か何年も前にはステッカーが貼ってありましたがここ最近の不況とやらでほとんど枠がすかすかとなり跡も見えますw ECCグループの枠を剥がすとものすごい汚れの差がありますが見れるのはまだ先でしょうなぁw

上のほうの洗浄とかもほったらかしですw

これは通行時にみたのですがどうやら踏み台とやらが滑り止め防止剤っぽいのが塗られておりザラザラとしています。どうでもいいけどw


車いすスペースも立ち席場所としてこちらも長いつり革を設置。


22607Fも同様な更新です。

さて、次は7月下旬より運転を開始した22607Fの改造を載せます。違うところも若干ありますので!

今日はここまで。