御堂筋線のLCD車内案内表示装置の起点駅未設定時の表示。

たまたまあったのですが30000系新金岡発新大阪行きの運用時にあったことです。

新金岡千里中央行きの運用もその時は珍しかったようですが21607Fが中間更新で近畿車輌へ搬出されたのでその穴埋めでどこの運用に入ってもおかしくないようです。

・・・w あ、最初はLCDすらついてなかったんでしたねぇ。

起点駅を設定してないのかコマル表示と【大阪市交通局】のみです。これはびっくりw

これはいつも見る表示です。

漢字がまだ読めない子供のためにひらがな表示で・・・

まぁLED式でも表示の英語で・・・

こちらは中国語で・・・イイですよねw?

こちらはハングル語で・・・ だいぶ充実してるようですが、現在位置が分からないのではうーんです・・・

今日はここまで。