御堂筋線で活躍する8000系の写真。

江坂から緑地公園、桃山台千里中央と短い北大阪急行。日中は3編成の活躍で御堂筋線にも終日大運用で見つけるのがかなり時間かかるものです。朝ラッシュが最大5編成で見つけやすいですがw

北急はあんまり撮らないのか北急の写真が在庫切れですw 量産もしようと思いますが時刻を合わせないと効率悪いので後程。

動物園前駅到着前の8007F 

最大7編成で一番新しいですw まぁそこまで変わりませんが・・・

動物園前駅到着前の8006F 

北急8000系でこの編成のみ、車内案内表示装置が設置されています。

8006Fは久々でしちゃね。その時は・・・ 北急の検査は大阪市営地下鉄の25系などの改造より長くそれも約8ヶ月とある人は人間ドックとも言ってるようです。

天王寺駅到着前の8001F

この角度は高確率、いやほとんど全部齧られますw

西中島南方駅を出発し、淀川の上を渡り中津駅へ向かう8005F

8000系の復路はなかもず行きです。ある時は中津や天王寺幕も見れましたけど基本は千里中央となかもずだけですねw

今日はここまで。