中央線20系を集めた!!

いろいろな角度・駅で撮りました。ボツはTwitterのTwitpicに入ってると思いますがまぁ時間があれば見てくださいな!!

2604F コスモスクエア行き

これは堺筋本町駅進入時ですね。まぁ画質はあれですがぶれずに撮れましたことで。

2602F 生駒行き

たぶん森ノ宮発車時に撮ったものです。後ろに余分なホームがないことから良い画質ではないんです・・・

2602F コスモスクエア行き

谷町四丁目駅停車寸前に撮影しました。ローアングルが良かったですがw

2632F 学研奈良登美ヶ丘行き

谷町四丁目駅の発車寸前に撮影。柵が邪魔なんですよねぇ これが どうにかならないのだろうかw 

2631F コスモスクエア行き@阿波座

千日前線乗り換え前に1枚! う〜ん。ここもなかなか

んで今年の2月に始めて朝潮橋で撮影した2603F 生駒行き

このカーブはかなり有名で1回目の撮影でも撮り具合が良いです〜

2637F コスモスクエア行き

朝潮橋にて。これは間合いで撮影したやつです。

2606F コスモスクエア行き

これはおなじみの生駒駅にて。普段でも結構空いてて撮れる時に撮れるので気に入ってます。

こんな感じですね。

今日はここまで。