もうとうに終わった天神祭のHM。

7月24、25日にあった天神祭の阪急のHM付きの車両を掲載しようと思います。ある時全画像消去を誤って押してしまい一気に約300枚くらいの写真が消えたことにこの天神祭HMの写真にも被害がありましてかなり少ないです(^^;)
あの時はえっと思って急いでSDカードを抜くも1枚も残っていなかったようです。
まぁ今後はデジカメ内は定期的にプロテクトをかけるようにしてますけどw

昨年の写真を見てみると毎年変わりはあるようです。流用品ではなかったんですね・・・

まずは西京極での9305F 特急梅田行き

急ぎすぎたか結構右によりがちですw

次は茨木市駅に停車中の9310F 特急梅田行き

これは稼ぎ撮りって言うもんですかね。

5319F 準急天下茶屋行き

西京極にて 梅田行きのほうがしっくり来るんですがね・・・

後ろからも撮った!! う〜ん! なかなかです。

まぁこんな感じで今年も少量ながら撮り収めましたな! 来年にも期待しましょうか!

今日はここまで。