御堂筋線方向幕特集!!

御堂筋線の方向幕特集はまだ1回もやってませんねw

これ知らない人はいないだろう・・・ 千里中央

終日10分に1本は走ってますw

江坂幕

早朝と深夜のみですね。江坂到着後は、そのまま折り返しなかもず方面行きのようで(北急連絡なし)

新大阪幕

朝ラッシュから夜間まで、運用。

中津幕。

何年か前までは昼間にも運用していたのですが東海道新幹線の連絡で利便性向上など昼間は走ってないかと思います。

天王寺

もう早朝と深夜を除いて殆どあります。

あびこ幕

朝夕ラッシュ時の一部にあります。あびこ到着後は折り返し運用と新金岡経由で中百舌鳥検車場へ入庫する便と別れております。(天王寺引き上げ線がギッシリでスムーズに折り返しさせるのも理由に入ってるかもしれない)

新金岡

中百舌鳥検車場へそのまま入庫する運用。折り返しもなくそのまま入庫できるという・・・

なかもず幕

これはもう終日、お馴染みです。

一応梅田幕以外は入れておきました!

今日はここまで。