今日は9300系の日!!

9月3日だけのことに阪急9300系の写真を載せるスペシャルをしましたww

ウケ狙いではなくなんとなくでやりますw
このブログウケなんてまず1つもないですからね・・・(汗

9306F 快速急行河原町行き

朝は何となく新鮮な感じがしますw

9305F 快速急行梅田行き 

あ、これで思い出したw 祇園祭HMを集めた写真の掲載を・・・

また1週間後にもでも書きますわw

9309F 快速急行梅田行き

朝ですが少し暗いです・・・ 電車と合ってるのかな? と今でも思いますw

9300F 特急河原町行き

総持寺駅の少し河原町寄りの踏切にて・・・

トップナンバーで小1から乗ってたんですよねー この編成。2003年製造なんです!!

9305F 回送

1月1日の京とれいん撮影時に運が良かったのか悪かったのか・・・

京とれいんに被られるとは・・・ うーんw

9301F 特急梅田行き

もう、これは時期が完全にズレてますw 1月に掲出してるものをなぜ9月にw もう今年は3か月しかないんだぞとしか言いようがありませんがまぁいいでしょうw

9307F? 特急梅田行き HM付き・・・

総持寺駅を高速通過中!

9310F 特急梅田行き

最後は西京極でのカーブ! ここはお気に入りですw

今日はここまで。