25616F、近畿車輛へ。

千日前線の25系が次々に近畿車輛へ入っており爆音GTOからIGBTなりさらなるバリアフリー化などへの工事、一番重要なホーム柵対応、ATO自動運転などの対応改造をします。
今回ヤられたのは25616Fなんです。搬出などは時間の関係で撮影できませんがいろいろサイトを見てると搬出の様子などの情報を入手できましたので・・・

未更新の未公開写真を載せていきます・・・

鶴橋にて。25916からの撮影ってこれしかなかったなぁ。

日常の枚数稼ぎのやつです。

これが自分からするとベースな撮り方です。南巽にて。

鶴橋にて。壁更新工事真っ最中だったためか雰囲気が少し落ちてます・・・

こんなくらいでしょうか。

次に搬出となれば25606Fらへんが怪しいという説が出ております。25606Fは千日前線の中で一番座席具合が悪いと思う車両でして・・・ さっさと改造して取り替えて欲しいものです・・・

今日はここまで。