箕面線の板車、3080F

2011年4月の回送から最近石橋駅で撮った写真を載せていこうと思います。

十三駅にて。平井車庫(雲雀丘花屋敷)に回送するんですね・・・

これも去年の春に撮影したものでついさっきに旧掲載先から切り取って掲出しました。ただ写真をやけに貼って載せるのはもったいないとなって整理させました。

十三の引き上げ線にて。

ちょっと遠いです。。。

回送幕

阪急の支線沿線に住んでる人ではないので回送の看板は見れたらレアだと・・・

取れたのでだいぶ良い結果になった。

次は営業時の写真ですかね。ザザ降りの雨の中で撮影しました。

良いんじゃありませんかね・・・

信号機のあれが邪魔だw きれいに撮れんかったw

間近で撮る! ブレましたわいw

板撮りました!見れなくなる日までどんどん迫ってきているでしょう。

3030側から・・・

なんとなく撮りましたw

運転台です。宝塚本線で走っている3000系と違いはないと思います。横にある丸い板は回送でしょう・・・

もともと神戸線に入っていたのでしょうか?山陽の無線が入っております。もう入線もしないでしょう。

9009F? が入ってきたら高確率落ちると思わしき3080F。引退が迫ってきておりますな。

今日はここまで。