京都線大山崎駅にて撮影。

5月3日に撮影したものです。

この駅は撮りやすいと聞いて、撮影しに来ました。

5300系5318F 5321F 準急同士の行き違い

梅田方面から2両目・3両目のユニットを入れ替えたらすっきりしますが・・・

5317-【5421+5322】-5800-5877-5878-5900-5418
    ↑↓(元々これが逆になっていたのだろう)
5321-【5417+5318】-5803-5853-5862-5903-5422

5317F 準急河原町行き

9300系9301F 特急河原町行き

うむ・・・

9300系9304F 特急梅田行き

このカーブはかなり有名です。貸し出しのカメラだったんでズーム不足でしたが次の撮影のときは力を入れていこうとおもいます。

神戸線7000系 直通特急嵐山行き 【あたごHM】

高速神戸発の直通特急です。あたごの名称がつけられています。

3300系3318F 準急河原町行き

なんだこれww 京とれいん×あたごのコラボレーションww

まぁお目当てが取れたんでGJでした。

今日はここまで。 これ本来なら合宿後の更新にするつもりだったんだがだいぶ後の更新になってもうたなぁw