夜の伊丹線撮影。

自分の持ってるカメラでは夜はブレが激しいため駅撮りのみ。引退した3159も撮りました。

3100系3150F 普通伊丹行き

伊丹線は結構最寄りから近いものの、なかなか撮らなかったため( ゚Д゚)ポカーン

3100系3159F 普通塚口行き

たしか阪神淡路大震災で初代3159Fではないそう・・・ 二代目の3159 らしい。連結器が密着型なのが特徴だったようです。つい最近に廃車されました。

まぁ縦写真も画質が良くないものの撮れてよかった!

3000系3052F 普通伊丹行き

去年はバリバリ神戸線で活躍していたのですが、今はしょんぼり視線でゆっくり最後の余生を過ごしています・・・ まだ車体なんてがっしりしているものですが、時代の流れでしょうかね・・・ にしてもハイビームがカッコイイ!!

3100系3159F 普通伊丹行き

新カメラがようやく本領を発揮してくれたようですw 新伊丹にて。綺麗に撮れやしたw 板がカッコいい!

とりあえず電車で伊丹まで乗車。

阪急でもあとちょいしかない板車の尾灯撮影。このまま走り続けて欲しいものですがやっぱり置き換えなんですねー

今日はここまで。更新が思った以上にサボってしまいました。回復していくので今後ともよろしくおねがいします。m(_ _)m