大動脈のカーマインレッド!

御堂筋線な訳なんですね〜

10A系1119F 千里中央行き 新金岡にて

若干なブレがええw

21系21605F なかもず行き 新金岡にて

新金岡千里中央行きを狙いに向かったのですが結果・・・

ぞろ目!!! 1111F だった訳なんですw

尾灯もついてさらにカッコいい!

尾灯を消して戸閉で発車していきました〜

21系21618F 千里中央行き 新金岡にて

この21618Fって1104Fの置き換えで製造されたんでしょうかね・・・ 10系全車改造済みでそのまま1104Fは廃車回送されましたから・・・

なんとなくやってみたw

駅名表と車両の先頭だけを被らないようにするという意味不なことw VVVFマークがカッコいい!

21602F なかもず行き 新金岡にて。

21605F 千里中央行き 新金岡にて。

次はなかもずで、またしても失敗w

21613F なかもず行き 千里中央にて。

女性の車掌さんやなー

21606F なかもず行き

千里中央駅の旅客案内表示装置もからませての撮影。

本町まで戻っての30000系!(31601F) 新大阪行き

2013年度で新たに1編成入ってくるようですね・・・

今日はここまで。