超未熟時代だった時に撮った地元鉄。

よく思えば3年前、中2の時に撮ったんでしょうかね。
お見苦しいところもありそうですがどうぞ・・・

7000系7003F 普通三宮行き

ズーム最大でやった結果がこちら。

7000系7013F 普通梅田行き

もうちょいズームを抑えて撮ればよかったと思う。

8000系8008F 特急梅田行き

恒例だった車内撮り。今は全くしてませんw 前照灯がオフ・・・

5000系方向幕 普通高速神戸行き

昼間は見れない地味レアな幕。

7000系7012F 普通三宮行き

十三にて。

方向幕 今津−西宮北口

今津南線は6000系3両ワンマン車のみです。

方向幕 甲陽園−夙川

阪急の中で甲陽園って一番自分の中で使わない駅ちゃいますの?いや、その線。

3000系方向幕 西宮北口−仁川

競馬臨で使うようです。それか非常時の折り返し。

今はなき今津線3000系板車の側面表示。電光掲示とは言え白熱灯?で表示しているようです。今は既に全車幕車に代わっており過去帳入り。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今は全てこのような幕車飲みになっている今津線。車齢より幕改造で余生が伸びるかと。

今回はまだ掲載してない2010年度撮影の懐かし写真を掲載しました!!

今日はここまで。