枚方市にて。

これ半年前の写真w昼飯休憩+気まま撮影。

10000系10002F 普通私市行き

最近宇治線によく入ってくる10000系、逆に13000が交野線によく入ってくるんですw

2200系2224F 普通淀屋橋行き

お先真っ暗とか言われている2000系列。車両の老朽化などで新塗装にしても歯医者が最近よく出てるんですね。

9000系9002F 急行淀屋橋行き

ロングシート車では9000系が一番気に入ってる自分w

10000系10002F 普通私市行き

5・6番線ホームから。

10000系10003F 普通私市行き

1000系1504F 普通中之島行き

このフェイスもなかなか好きw 印象に残ってると聞かれればドアエンジンがとても静かな電気式?のやつw

駅名標交野線ホームのもの。本線は御殿山だが交野線方面だから宮之阪。

2600系2601F 準急出町柳行き

これがトップナンバーでしょうかね・・・左の窓の所に緑のボックスが出ているということは新型ATSと搭載し、2014年以降も走るという証でしょうね。

8000系8010F 回送

臨時快速特急の運用を終え、寝屋川車庫へ回送されます。特急車が鳩マークを引っ込めるのには違和感がすごく感じます。

若干ボケたのがミス。

新塗装と旧塗装では見栄えが違うのは事実w

今日はここまで。